目指せ県記録への道

釣りを初めて17年! 釣具はみんな、お下がりだらけの ボーズのパーパーです(*`・ω・*)ゞ 毎回釣りたい魚の名前を検索しては、 ティーダを読んで皆さんの釣果に圧倒されて、夢見るばかり(笑) 自分もいつか県記録保持者になる!! と、意気込みだけは日本一(笑) にしてもティーダブログ、色々と勉強になる(╥ω╥`) いや~、本当にお世話になってます! どんな魚を狙うか、取り込みをするか等など、 凄い勉強になってますよ!! そして、子持ちの釣り師の方々、 やっぱり監督の機嫌をとってからの釣行ですよね・・・。(;Д;) 自分もその一人です(╥ω╥`) 怒らせたら恐いですもんね。(涙) 出会った頃は~♪こんなにも~♪ってね(笑) それでも嫁ちゃん、息子ちゃん、娘ちゃん大好きだぞ! ヽ(*´∀`)ノ

通えば出る。

はいさ〜い、ボーズのパーパーです♪♪

本日は夜勤前の朝練へ♪
現場到着し、早速ここでの一軍ルアー
通えば出る。
スミス Seabatをひょいっ‼‼
5~6回投げるもスーパー無反応のムハンマド😱
奥に行ってもだめ、手前もだめ❌
潮も満ちて来たので、奴の通りそうな所へポンッ!!

すると、 「ドンッ!!ゴンゴンゴーン‼‼

とlineを強引に引っ張って走るー!!
なんかヤバいの喰ってきたー!!
リールを見ているとlineが1色2色とドンドン出されていく!
最終的に40メートル程走られやっとこ
止まったと思い「俺の番やっ!!」っと言わんばかりに攻撃に回ろうと力んだ瞬間

「フワ‼」 スーーー。

終わった、抜けてしもた。全部巻いて回収した
ルアーを見てみると、フックがビロ~んと上から見たアイパーのウェーブ並に波打つ全フック(;_;)(;_;)

「もう、なんね!?」

気を取り直して奴の住処に最後の一投をきめ、
少し巻いた途端、「がん!!」
「ギーギー‼‼‼

また変なの来たっすー!!」

だが、さっきの奴よりは全然巻けるし寄せきれるがデカいのは間違いない重量感(;ºДº)ハッ(;ºДº)ハッ

「ゴンゴン、ゴンゴン」「ギーギー!」
やっと水面まで上がってきたのは、ドーン!!
通えば出る。
フック全部ガッツリ喰ってきたka-スビー!!
通えば出る。
もはや根掛かりかと思うくらいの凄い引きでした(笑)
最初のヤツは自動車だったのだろうね笑
検量結果51.5㌢1.78㌔

惜しくも、2kg届かず!!
明日の朝もリベンジです!!
通えば出る。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ボーズのパーパー
ボーズのパーパー
どうも!
ボーズのパーパーです(*`・ω・*)ゞ
メインは打ち込みです☆
たまーにサビキ釣りをします。
口下手なのでこの辺で(笑)